マスクの着用

令和 2 年 4 月 1 日より、お客様、お取引先様と対面で打ち合わせの際は、マスクを着用させていただいております。
ご来社いただいたお客様へのマスク着用もお願いしております。
(マスクを持参されないお客様にはマスクをお渡ししますので、ご協力をお願い致します)

検温

営業日は毎日スタッフの検温を実施しております。

アクリル板設置

1F 打ち合わせカウンター及び 2F 相談コーナーにアクリル板を設置し、消毒用アルコール及びアルコール除菌ティッシュ等を配置しております。手指の消毒にご協力をお願い致します。

アルコール消毒

社内のテーブル、ドアノブ、手すり等はアルコール消毒液による拭き取り消毒を徹底して行っております。

オンライン打ち合わせ

オンライン打ち合わせも可能です。事前予約制ですので、お電話またはメールにてお申し込みくださいませ。
メールでお申し込みの方は、弊社ホームページ「来店案内予約、お問い合わせ」から、最下段の連絡事項記入欄に
「オンライン打ち合わせ希望」とご記入の上、「店内説明希望(日時)」の欄に希望日時をご入力ください。
(注)お客様のオンライン利用環境が Wi-Fi 等を利用されていない場合、通信速度が遅くなったり通信費用が嵩む場合等ございますので、恐れ入りますが、事前にご自身でご確認くださいますようお願いいたします。

PAGE TOP